会員サービスについて

QUESTION 入会するといつから会員サービスがスタートするのですか?

ANSWER

【クレジットカード】にてお申込みいただいた方は、クレジットカード決済完了後、
【銀行振込】にてお申込みいただいた方は、ご入金確認後、翌月から会員サービススタートとなります。

例)3月にクレジットカード決済、もしくはご入金を完了した場合、4月の会員サービスよりご提供開始となります。

尚、お申込月からの入会も可能となっております。
ご希望される場合は、お申込みの際に備考欄へ「今月より入会希望です」とご記載ください。
後日事務局からメールで詳細をご案内させていただきます。

QUESTION 入会特典はいつもらえるのですか?

ANSWER

ご入会のお手続きが完了しましたら、約1週間を目安にご登録住所までゆうパックにてお届けさせていただきます。

QUESTION 送料は別途かかりますか?

ANSWER

会員費の中にすべての送料は含まれております。そのため、すべての会員サービスのお届けに別途送料はかかりません。

QUESTION 海外から受講したいと思っています。海外発送は対応していますか?

ANSWER

セミナーの映像配信は、すべてメールにて配信しております。また、月刊誌につきましては、海外在住の方のみ特別にPDFデータにてお届けさせていただきます。
月刊誌の郵送をご希望でしたら、送料はお客様ご負担となりますが海外発送も可能です。お申込の際にその旨をお気軽にお申し付けください。(*その場合、PDFでのお届けはございません)

QUESTION 家族、もしくは社員と一緒に学びたいと思っています。割引などのサービスはありますか?

ANSWER

家族割・法人割引をご用意させていただいております。現会員様のご家族や会社スタッフ様、お二人目以降の会員費は通常の半額 月額会員費3,000円(税込)でご入会いただけます。

*家族割引の対象者は、配偶者および血縁者。同じ家に住む生活を共にしているパートナー等です。
*法人割引の対象者は、雇用関係にあるスタッフです。

詳細・割引適用をご希望の方は、お気軽に事務局までお問い合わせください。

QUESTION 最低登録期間はありますか?

ANSWER

最低登録期間はありません。いつでも解約が可能です。

但し、銀行振込の方は半年分(36,000円)を前払制となっております。
そのため、半年以内に解約を希望された場合は、会員サービスを提供していない会員費につきましてはご返金をさせていただきます。すでに、会員サービスの提供が完了している会員期間の会員費につきましてはご返金は
できませんのでご了承ください。

映像配信について

QUESTION セミナーに参加しても映像視聴できますか?

ANSWER

はい、映像は会員みなさまに配信しておりますので、ライブセミナーに参加された方も復習用として映像はご覧いただけます。

QUESTION 映像は、どんな方法で配信されますか?視聴方法について教えて下さい。

ANSWER

You-Tube(動画共有サービス)を利用して配信します。
インターネットが接続される環境があれば、パソコンやタブレット端末からご覧いただけます。

但し、動画のデータをダウンロードすることはできませんのでご了承ください。
ストリーミング配信となりますので、インターネットが接続されている環境でのみ、ご覧いただくことができます。

QUESTION 視聴するには、どんな機器が必要ですか?

ANSWER

インターネットに接続できる環境であれば、ご覧いただくことができます。
主にご覧いただく機器として、パソコン、スマートフォン、タブレット端末がございます。

QUESTION 通勤の際にセミナーの音声を聞きたいのですが、音声はどのように配信されるのですか?

ANSWER

音声は【MP3データ】にてダウンロードしていただけます。そのため、CDや音楽プレイヤーに入れることも可能です。
iPhoneやスマートフォンの方は、インターネットに接続されている環境であれば、URLをクリックするだけで音声を聞くことができます。

会員費のお支払方法について

QUESTION クレジットカードの引き落としは、毎月いつ頃になりますか?

ANSWER

銀行口座からのお引き落とし時期につきましては、
お客さまが契約しているクレジットカード会社様により異なりますので、クレジットカード会社様にご確認ください。

弊社からカード会社様へデータ送信時期は、毎月10日頃となっておりますので、
それ以降のお引き落としとなります。

QUESTION 銀行振込の場合、半年後の更新はどのような方法になるのですか?

ANSWER

半年後に、更新のお知らせを郵送とメールにてご案内させていただきます。
その際に、改めてご入金のお手続きを完了いただけましたら更新完了となります。

ご入金の確認ができなかった場合は、自動的に解約となります。
その後の会員サービスのお届けはございません。

QUESTION 会員費のお支払方法は、どのような方法があるのですか?

ANSWER

銀行振込(半年分を前払制)と、クレジットカード(毎月、自動引落し)の2つを用意しております。
詳細は、こちらをご覧下さい。

その他、学習方法について

QUESTION 毎月、継続的に学ぶということですが、学びの「情報量」についていけるか不安です。

ANSWER

チェンジザワールドカレッジの学びは「暗記」ではなく、
今までご自身が持ったことのなかった新しい「視点」や「考え方」を学ぶ場所です。

今まで考えたことなかった視点を得ることができるからこそ、
自分自身を変化させ、成長されることができます。

また、どんなに優秀な人でも「学び」は忘れてしまいます。
毎月、池田貴将を通じて定期的な自分自身のメンテナンスを行い、大切な「知識」や「学び」をご自身のものとして身に付けていただきます。

QUESTION 入会する以前に届けられていたテーマを学びたいのですが、過去にさかのぼって月刊誌のバックナンバー購入や映像配信のサービスを行っていただくことは可能ですか

ANSWER

チェンジ・ザ・ワールドカレッジでは毎月、会員のみなさまと継続的に学び・成長していくことを目的としてお届けしております。 そのため、バックナンバーの販売や、過去にさかのぼってのサービス提供は行なっておりません。何卒ご理解いただけましたら幸いです。

QUESTION 月刊誌は、毎月いつ頃届けられるのですか?

ANSWER

毎月、15日頃の発送を予定しております。(*多少前後することはございます)

QUESTION チェンジ・ザ・ワールドカレッジと、他のセミナーや講座との違いは何ですか?

ANSWER

チェンジ・ザ・ワールドカレッジでは、会員のみなさまに毎月「知識」を積み重ねていただくことを目的としてお届けしております。
そのため、継続的に池田貴将から学びを得たい方、また地方や海外にお住まいで池田貴将のライブセミナーへのご受講が難しい方にはオススメの環境です。

他の講座(1日集中講座や特別セミナー等)でお届けしている内容と、チェンジ・ザ・ワールドカレッジでお届けしている内容は全く異なります。

また、他の講座(1日集中講座や特別セミナー等)は、数時間〜1日で終了いたしますので、継続的な学びのサポートはありません。

解約方法について

QUESTION 解約したい場合、どのような手続きがあるのですか?

ANSWER

銀行振込の場合、

半年後に更新されなかった場合は自動解約となります。
また、半年が経過する以前に解約をご希望される方は、
サービスがまだお届けしていない月の会員費につきましては全額返金致します。
解約の旨を、事務局までご連絡ください。

クレジットカードの場合、

解約の旨を事務局まで、メールかお電話にてご連絡いただけましたら解約完了となります。
ご連絡をいただきました月にて退会完了となります。翌月から、サービスのお届け並びに、クレジットカードからのお引き落としもございません。

お問い合わせ先について

主催:(株)オープンプラットフォーム
チェンジザワールドカレッジ事務局
E-mail:info@ikedatakamasa.com
Tel: 03-6264-4956