2019年2月テーマ:
タイムマネジメント2019
〜やりたいことがどんどん出来る究極の時間管理術〜



チェンジ・ザ・ワールド・カレッジのみなさま

こんにちは、池田貴将です。
いよいよ2月です。

1年の中でも特に重要となる「タイムマネジメント」についてお届けします。


「タイムマネジメント」を扱うのは、
「時間の使い方を変えない限り、人生もビジネスも変わらない」からです。


2月のシークレットセミナーでは、
冒頭で自分の現在地が一瞬で明らかになることでしょう。


そこに気づいてしまえば、もう過去と同じ1年は過ごせなくなります。
確実な変化が生まれるのを楽しみにしていてください。


多くのひとが「時間管理が苦手」と言いますが、それは間違いです。
ただ「どうやるのか」という知識がなかっただけです。


当然のことながら、「上手に時間使わないとなー」とつぶやきながら、
真っ白のスケジュール帳を広げても、何も変わりません。


タイムマネジメントは、
自転車に乗ることや、料理をつくることと同じ「スキル」です。
手順を踏めば、誰にでも習得可能な技術です。


2月にお届けする「ステップ」を1つ1つ上がっていけば、
確実に時間管理が上達します。
それはつまり、未来が変わるのです。


2019年、ぜひ取り入れて頂きたい「習慣」もお届けします。
多くのひとが思い込んでいる「これが良い時間管理」という枠の外に、
今回のセミナーは存在しているでしょう。


大興奮でお届けします。
ぜひ楽しみにしていてください。


池田貴将


【 2月シークレットセミナーの内容(一部) 】

・タイムマネジメントを根底から変える「たった1つの問い」
・2019年を変革させるためのおすすめの習慣
・「予定通りにいかない」のに、年末にはゴールへ到達している奇跡の起こし方
・「よりたくさんのことをより少ない時間で」というアプローチは失敗する
・「優先順位をあげよう」としても変わらないのは、未決定事項が含まれているから