2019年8月テーマ:才能の科学 〜誰にでも眠る才能の動かし方と、あなただけの才能の目覚めさせ方〜



こんにちは、池田貴将です。
いよいよ、8月ですね!


2019年の後半を大きく加速していくために、
8月は「才能」についてお届けします。


10年以上前、まだ生活費すら満足に手に入れることができない頃、
私は「才能とは一部の特別な人だけのもの」だと思っていました。


「才能」なんて自分とは縁がないと思いながら、
心のどこかで「自分にも才能があればいいのに‥」と期待していたりしました。


その後、さまざまな研究をし、世
の中から「天才」と呼ばれる人たちと関わらせて頂く中でわかったことは、

「誰の中にでも才能はある」ということです。


「わたしも?」とあなたが思ったとしても安心してください。
あなたにもあります。


しかし、それは通常の考え方では、永遠に発見できないものです。
なぜなら、探し方が間違っているからです。


私がなぜ「才能」というテーマについてお伝えするのかというと、

それは「才能を活かす」ことができるようになると、
めちゃくちゃラクに生きることができるようになるからです。


過去に「才能」というテーマを勉強して、
そのテーマの号だけ、ボロボロになるまで月刊誌を読み込んで自分の人生に活用したことで、
自分には縁がないと思っていた世界で今は活躍している人もいます。


才能に気づくことで、新しい未来が生まれるのです。


8月は「才能」についてお届けし、
9月は「お金」についてお届けします。


この2ヶ月のテーマで、2019年の後半戦が大きく変わりますから、
ぜひ共に学んでいきましょう!


池田貴将


シークレットセミナーの内容:

・多くのひとが勘違いしている「才能の正体」
・活躍している人たちが採用している「才能」へのアプローチ
・偉人はどうやって才能を発見したのか
・才能を発見する11の方法
・才能を社会に還元するという思考が天才を輩出する
・吉田松陰による松下村塾で行われていた「天才」のつくり方 Etc.